今日は1点お急ぎの品を発送できました。作業6日でホワイトモデルを仕上げるという無謀な計画。
ヒヤヒヤの連続でした。
本来はラワンベニヤを目止めしてからサンディングして処理するのが仕様なのですが、それでは短期に製作できないのでシナベニヤをサンディングしてステイン下塗り後、強制乾燥させてアイボリーホワイト塗装しました。時間がないので全て強制乾燥させながらの作業でした。

ご依頼いただいているブックスタンドもやっと設計変更と部品図が仕上がりました。
週末まで天気が回復するかなぁ。
土曜日は最後の高校オープンキャンパスで1日潰れちゃうしね。

これでバスタオルハンガーも仕上げちゃいました。こちらは今週末お届けです。
それでピアスディスプレイスタンドがベースモデルと段数変更+ショートネックレスのモデルを現在製作中。今日開口まで行って現在下地調整中。
今日はこれが終わらないと寝れそうにありません。

CMの後もまだまだ続く、とか言っておきながら続かないバラエティー番組と違って、マジでこの後も作業がまだまだ続く(涙)


** イベント参加予定 **


【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール



【ひだまり。あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ




本日は「鶏の竜田揚げ」
大根おろしポン酢であっさりと。