フジテレビの人だと名乗る方から衆議院議員選挙についての世論調査をしているという電話があったのですが「今、忙しいので」と、けんもほろろに断ってしまった華音です。
だってほんとに忙しいんだもん。

今日は仕事は休みでしたが、そんな日はゆっくり休まずに製作。
休みたいという気持ちもあるんですが、オセロ(新什器)のために強迫観念が((((;゚Д゚))))ガクブル
というのは冗談。
まぁ充実しているってことで良しとしましょう。

さて、今月は21日に『クリスマスアートマーケット』があります。

xmas_am_2014.jpg


そして年明けのイベントも1つ。
1月18日(日)『編み物展 Vol.2』に参加します!
編み物オンリーのイベントなので、IKEA氏は荷物運び&お手伝いだけです(笑)

amimono_vol2.jpeg



** イベント参加予定 **


【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール



【ひだまり。あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ



本日は「鶏肉のオーロラソース焼き」「カボチャのサラダカレー風味」
先日IKEA氏が作ってくれたオーロラソース焼きが美味しかったので、レシピ教えて貰って自分でトライ。
美味しくできたと思います!