お花バッグ

14時に店じまいをして帰ってきました。
たくさんのお客様が来てくださいました。
買ってくださった方、商品を手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました。
現地で販売しつつ、麻ひもバッグを編み編みしていたのは私です(^^;
色々と話しかけてくださった方もいて、すごく楽しい一日でした。
ネットショップもいいけど、
こうやって対面で販売する方がやっぱり私は好きなんだな?、と
今回改めて思いました。
「この大きさが欲しい」とか「今度はこういうのを作って欲しい」など、
色んなご意見もじかに聞くことが出来るし。
そして、今回もでかバッグのオーダーをお受けしました。
頑張らなきゃーーー!

次のフリマ参加予定は今月30日の花かぐらです。
花かぐらのフリマ、29(土)・30(日)の両日あるんですが、
私は30日のみ参加します。
お近くの方は良かったら覗いてくださいね。
(多分、また現地で編み編みしてますw)

そして、多分いや絶対、来月のサン○ブにも参加しているでしょう。
頑張って新作がんがん作りますっ♪


てか。
私ってば、今日はなんにも買わなかったわ。
すっごく素敵な家具(小さめの棚とか)を手作りされてる方が
今回参加されてたんですが、「荷物が増えるし…どうしよう…」と
買うのを躊躇してたら売り切れてた _| ̄|○
次に見かけたら絶対に買うんだ!