kimono_1.jpg

手術から1週間以上経ったので、今日は母のお見舞いに行ってきました。順調に回復しているようで一安心です。

さて、最近製作しているのが、お正月にも最適!着物着るときには是非!な和風アクセサリ。
和柄の折り紙で帯のような形を作りました。
名付けて「KIMONOシリーズ」(今日思いついた)
いやね、最近IKEA氏が言うんですよ。
「お前のアクセサリ、厨二っぽい名前付けたら~?」って。そんなの恥ずかしくて嫌じゃないですか!
でも、なんかシリーズものはいいなーと思ったので、今回和物でシリーズ化してみようかと。
帯だけど「着物」(笑)
だって「OBI」じゃ音の響きも悪いし、なんかイマイチ…
誰が何と言おうと「KIMONO」で!
他のは写真があまり綺麗に撮れなかったのでまた後日。

しかしかなり小さいので、指が目が…うぐ…



** イベント参加予定 **


【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール



【ひだまり。あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ




今日は「チリコンカン」
またもやIKEA氏のレシピ。かな~りカライです。冬なのに汗かきますよ。