今日は寒さと闘いつつ製作。というか昼間はエアコン入れていればそこそこ部屋が暖かいので、あまり手がかじかむこともなくワイヤーを編むことが出来ました。そして、パーツがある程度溜まったのでイヤリングとピアスに加工。
これで少しは今週末のアートマーケットでも什器スカスカ状態は回避できるかな(いやまだまだ)

さて、タイトルにもある通り、今日はオセロ(アクセサリ什器)をminneにUPしました。といっても、今回は私が数回使用した試作品ですが、なななんと!半額!半額ですよ奥さんっ!!
使用したと言っても本当に片手の指で足りるくらいのイベント数なので、殆ど新品同様です。これはかなりお買い得だと思います。
現品限りで1点のみですので、お求めはお早いうちに!
もちろん現品ですので、お買い上げ後すぐに発送できます。
アクセサリ作家さん、ご検討よろしくお願いします。

Othello06.jpg



** イベント参加予定 **


【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール



【あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ



本日は「白菜と豚肉と人参のミルフィーユ鍋」
車検のためにいつも行くお店に買い物に行けず、あるもので作りました。白菜でお腹を膨らまそう計画です!
鍋なので、寒い夜には大助かり。
鍋バンザイ!