今日は本当に寒いですね。大分地方は雨ですが、北の方は雪で大変でしょう。

さて「ブローチ用のアクセサリ什器」が本日、お客様のもとへ旅立って行きました。
本来はこれがベース。しかし、今回はプラ版で作ったブローチを飾るための什器をご希望でした。そのためワイヤーは転び止めのために、奥行きを深くして棚状にと結構変更しています。
このような変更も*Clear*では柔軟に承っておりますので、お気軽にご相談ください。

Furniture-for-the-brooch01.jpg

Furniture-for-the-brooch02.jpg

Furniture-for-the-brooch03.jpg


作品のイメージはずばり「白」
私は最初少しクリーム系の白が作品が引き立つのではないかと考えていました。それというのも、作品と色の差があまりないと背景に溶け込んでしまうことがあると考えたからです。しかしお客様のご要望は純白。自分を知っているのは自分ではないかと思い純白仕上げといたしました。それもいつもと違ってシャビーなダメージ演出はなし。
お気に入りいただければ嬉しいです。

そしてお待たせいたしました。
オーダーのブックスタンド。どうやら何とかなりそうな感じになってきました。
完成したら記事でご紹介しますが、とうとう手鋸と鑿だけで作っています。これぞ手作り!


** イベント参加予定 **


【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール



【あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ




本日は「ホワイトシチュー」です。寒い日にはこんなメニューがありがたいかなと。
子どもたちも好きですしね。明日の昼まで残ってのかな?