いよいよ明日になりました。
本年度*Clear*が最後に参加するイベントです。

xmas_am_2014.jpg

【クリスマスアートマーケット vol.21】
日時:12月20日(土)10:00~16:00
場所:大分市アートプラザ 2F アートホール


生憎と天気はあまり良くはなさそうですが、やっと寒さは緩むようで刺すような寒さのこの頃からようやく抜けそうです。
もうそろそろこうしたイベントも年内最後となりそうですので、ぜひお誘い合わせの上お越し下さいませ。お待ちしております。


** イベント参加予定 **

【あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ



本日は「鯵の開き」と「具だくさん味噌汁」の予定。
このあと大学なので帰って来てから超特急で作ります。minneさんのオーダー分がやっと今日発送完了しても、何だか忙しいんだよね。
いや忙しいことは良いことだ。がんばって今設計中のやらお問い合わせいただいてる分頑張んなきゃ。