メリークリスマス!
本日はクリスマス当日でしたね。皆さん、楽しんでますか?
ああ、日本では当日よりイヴの方が盛り上がるんでしたね。失礼いたしました。

しかし、私は今日、サンタさんの集団を目撃してしまいましたよ。
今のサンタさんはソリではなくバイクに乗ってるんですねー。驚きましたよ。
しかも、サンタさんの後ろにトナカイが載ってましたよ。摩訶不思議。
最近のトナカイは楽させてもらってるんですねー。もうこれ、トナカイ必要ないとか言いません?


いや、ホントに見ました。


わったんの駐車場で!!!


買い物済ませて外に出たらバイクに乗ったサンタ集団がいたのでちょいビビリました。
今思えば、写真撮らせてもらえば良かったかなぁ…と。
ノリのいい方々で、交差点で手を振ってくれましたし。
なんか、楽しい気分にさせてくれる人たちだなぁと。
うん。こういうバカみたいなことが出来る人って大好きです。


ところで私も、今年は久しぶりにサンタさんからプレゼントを頂いちゃいました。
店長サンタさんからの贈り物。
それはなんと…

どーん!!!!

tp20141224.jpg

トイレットペーパー!!(クリスマス仕様)


そう、トイレットペーパーです。
なんかそれでも思いがけないプレゼントだったのですごく嬉しい。
粋なことしてくれますよね、うちの店長。
上に立つ人間だからもちろん怖いこともありますけど、それだけじゃない。だからこそ、仕事頑張ろうと思えます。うちの店、サイコーだわ!



** イベント参加予定 **


【あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ




本日は「鶏胸肉の醤油煮」
下に敷いた野菜にもタレがかかってるので野菜だけでもご飯いけます。今回は玉葱も一緒に煮ているので、タレにいつも以上の深みがでました。