新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年と変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
また皆様にとってこの年がより良い年になることをお祈りしています。

何とか無事に年を越える事ができました。こうして年頭の挨拶もできました。これも一重に皆様のお陰だと感謝しています。全くもってホントです。
今年は私たちにとって新たな実験を始める年だと思っています。売り場の刷新もそうですし、商品の軸足をどこに置くのかなど弛まない研究を進化させること。そして毎年言っていますが、ケガや病気をしないことも大事です。体あっての仕事です。
そしてしっかり稼ぐこと。もちろん稼ぐからにはお客様にとって価値を生まなければならないのは当然。しっかりそのためにも頭脳をフル回転させて勉強したことをフィードバックしなければと思います。

そして子どもたちにも大きな転換期が訪れようとしています。
長男はみなし高校生から短大過程になる4年生へ進級(できれば)
こういう言い回しなのは、本人の努力を必要とする案件があるからです。
長女は妥協ではない、行きたいと思う高校のコースへ進学できるよう現在も受験勉強中。私たちとしてはかなり驚かされる進路決定でしたが、もうこの子の力を信じるしかありません。
次男は中学進学。こいつも反抗期を迎えたらしく何だか扱いにくいんですが、こうして家族の節目にあって言うまでもなく、がっ学費が…
どこの親も苦労は同じかと思いますけど。

ということで、今年も稼がななりませんな!


** イベント参加予定 **


【あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ




もちろんお正月らしく「お節料理」をいただいております。
今年はかなり作ったのでレポートしたいと社長が申しておりました。それでは華音社長、明日よろしく頼みます。