実質昨日から本年の業務を開始したかのようなイメージでしたが、実際はもっと早くに仕事を始めてしまいました。と言うか何もしない生活が苦痛。
貧乏性やなぁ…

実はお節以外にも「烏賊の辛子明太子和え」とか「牛のソテー」とか「蛸のアヒージョ」とか、小皿料理でしっかり家族の舌を楽しましていたはずですけど・・・

レポートはねぇのかよっ!

実はメールやらメッセージの返事を5日から始めたのは休業期間に送ったことに気を遣わせないため。
ちゃんと確認していますよ。
そして帳簿もじわりじわりとやっています。
本当に何もしないでいることってできないんだよね。

** イベント参加予定 **


【あみもの展vol2】
日時:1月18日(日)10:00~15:00
場所:TOSハウジングメッセ




本日は手抜きで「鶏唐揚げ、フレンチフライ、揚げ餃子」の盛り合わせ。
そろそろ冷凍室を空けないと、冬生まれの家族ばかりなので食材の保存ができません。家計を預かるってこういうことですよね!