amimonoten_1.jpg

まずは昨日のあみもの展。
朝は氷点下で車にも霜が降りているほどの寒さ。
しかしながらその中でもコ○コーラの自販機は凄い!

amimonoten_2.jpg

『北極みたいに冷えてるよ』 ですって!

氷点下なんてまだまだ甘いんですね。霜程度でガタガタ言うなってことでしょう。
あれだけ寒くても(北極みたいに冷えている)コーラを欲する人がいるということでしょう。

あれ。
あみもの展の話でしたね。
予想以上に寒かったせいでお客様の出足は悪かったものの、終わってみれば一日通して切れることなくずっとお客様が来場されていて忙し過ぎず暇過ぎずいい感じの一日が送れました。
一日レジでちょっと緊張してましたけどね。
やっぱりお金を扱うのは気を遣います。途中他の方に代わってもらえばよかったかな…

編み物だけのイベントだと、いつもはそんなに出ないものが売れたりしますね。色々考えさせられる一日でもありました。
ご購入いただいたお客様に感謝です。
そして、主宰のお二人。ありがとうございました。いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない!
もっとお役にたてるよう頑張らねば。
ということで、また何かありましたらお声を掛けていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

などとイベントで慌ただしくしていたら、明日ですよ!
長女の受験!
前期試験!!
学力奨学生選抜試験ですよ!
これがダメでも後期試験(一般試験)があるわけですが、本人も親もやっぱり出来れば奨学生試験で合格だと嬉しいです。
明日は持てる力を十二分に発揮して頑張ってほしいものです。