今週火曜日はデサキわさだ店春のクラフトフェスタの抽選日でした。
私は仕事で、IKEA氏は長女の受験の送り迎えがあったために抽選を見に行けませんでしたが、昨日デサキさんのサイトを見たらもう抽選結果が発表されていました。
早い!どうしたんだデサキ!!(←とっても失礼)

結論から言いますと【落選】
しかもキャンセル待ちの中でもかなり後の方。これは絶望的にダメですな。
これはもう「委託先への納品頑張りなさい」という天の声だと思うようにして、納品準備頑張ることにします。

あー、それにしてもイベント予定が何もないのは久し振りで変な感じです。
ゆっくり製作に勤しむことにします。
あ、*Clear*をイベントに誘いたいとお思いの奇特な方がいらしたら、今が狙い目でございます。私の仕事の都合もありますので、できるだけお早めにお話しいただけると助かります~。



本日は「安くてうまい!あんかけ麻婆もやし」
庶民の味方、もやしが登場!
しかも本当はひき肉を使うところを豆腐で代用。木綿豆腐の水を切ってフライパンで炒めながらくずしていくと…あーら不思議、豆腐がひき肉のようになります。是非お試しあれ!
麻婆豆腐風味なので、ご飯が進むすすむ!食べ過ぎるぅー!!