作るのに一生懸命でいつも写真を撮り忘れ、夜に「あーーーっ!」ってなるパターンを毎日のように繰り返しています。
私のような人、きっと他にもいますよね?

寒いのと天気が安定しないのとダブルパンチで来てますが、頭痛と闘いながらも作ってます。しかもちまちまと小さい折り紙折ってるので余計に頭痛くなるという悪循環。でも、今回はかなり満足のいくものができてきているので頭痛も吹っ飛び…ませんが、楽しいです。



本日は「豆腐ハンバーグ」とサラダ。
昨日の長男のお弁当にコストが掛り過ぎて肉なしデーw
しかし、みんな大満足。肉入ってなくてもハンバーグはハンバーグ。立派なおかずですもの。
見よ!豆腐の底ヂカラ!!