kimono_s.jpg

kimono_s1.jpg

偉そうに言っとりますが、全部は撮れてません。一部だけ。
やっぱ小さいものの写真って難しいですね。なんて言ってたらまたIKEA氏に怒られそうー(><)

され、日田豆田の雑貨屋Bean'sさんに納品分、急ピッチで作ってます。豆田のお雛祭りが近いので、和風のものを多目にしてます。
IKEA氏もオーダーの合間にちょこちょこと小物を作っているようでず。
もし豆田のお雛祭りに行かれる方は、Bean'sさんにも寄ってみてくださいね。


本日は「豚汁」と「信田巻き」
豚汁は温まるし、明日は長女の受験日なので朝から栄養満点の豚汁を食べさせることができます。
信田巻きはお弁当用にIKEA氏が作ったものをみんなで少しずつ。さすがIKEA氏!お弁当食べられる長男と長女が羨ましいー!!