今日はこの冬一番の寒さだったのではないでしょうか。仕事休みで良かったー、と一日家の中で過ごした華音ですこんばんは。
といっても洗濯はしなきゃいけないので、干すときなどは寒さと指先の痛さと闘いました。
今日の寒さのせいではないのですが、のどが痛いです。昨日、仕事のときから咳が出ていましたが、今はのどの痛みだけで咳もほとんど出ないし、あとは鼻水が多少出るくらいで熱は安定の低体温。多分インフルエンザではないでしょう。さすが鋼鉄の体を持つ私ですね。

ということで、今日は家に籠って何をしていたかと言うと、納品準備。2月15日から豆田のお雛祭りが始まるそうなので、それに間に合うように…間に合うよね?


今日の夕飯は「炒り豆腐」
食費切り詰め作戦の強い味方は豆腐です。我が家は一体一年間にどれくらい豆腐を消費しているのだろうか。