ここのところ正直ぐっすり眠れません。
いろいろ悩みのタネが多いんです。

私は疲れいる!疲れている!疲れている!疲れ…(ハァハァ)

これくらい言えば家族も理解してくれるだろう。

今日は午前中に誰かさんのポカで送れなかった「Bean's」さんに荷物を送って、会計帳簿以外にもうひとつ、どうしても進まなかった宿題の仕上げに入りました。

drawing.jpg

実は棚のピッチだとか運搬方法なんかを考えると描いちゃ消しを繰り返していた図面です。ええい、思いのままに描いちまえ!
勢いで補助線引きまくってどうにか見えてきた寸法。
午後、ずっと没頭していたので、すでに何を書いているのかも怪しい状態です。
もうこれ以上はムリです。
詳しくは明日メールしますのでお許しを。

本日は「鶏じゃが」
我が家の肉じゃがは牛でも豚でもなくて鶏。それも胸肉。
蛋白質も豊富でビタミンも豊富な君たちが大好きだよ。