先週土曜日はバレンタインでしたが、皆さんどのようにお過ごしでしたか?娘は今日、相談室仲間から『友クッキー』貰って「スゲー女子力高いわ!」と感動して帰ってきました。私華音も職場の女子から愛のこもった生チョコを頂き有頂天。嘘です女子じゃないです私と同じ年の方ですごめんなさい。勿論愛はこもっていません多分友チョコ程度。

さて、日田の雑貨屋Bean'sさんに納品を済ませました。荷物が届くのは昨日の午前中の予定だったのですが、なぜか遅れて着いたようで昨日の『天領日田おひなまつり』初日には間に合わず。今日受け取っていただいたので、*clear*の作品がお店に並ぶのは明日からになります。
『天領日田おひなまつり』は3月いっぱいまで開催されているそうなので、日田の方にご用の際はぜひ豆田の雑貨屋Bean'sさんにも寄ってくださいね。大分銀行豆田支店の斜め前です。



本日は「スパゲッティミートソース」
しかしうちの家族はパスタ一人前では満足しない輩ばかり。パスタと一緒に美味しいパンなぞ食べるとオシャレなのですが、そこはほれ、ケチくさいのでご飯で。
パスタをおかずにご飯を食べる*clear*家。何ともシュールな図であります。