今朝社長が眠そうにしていた理由がブログの記事を読んでわかりました。私が第2期の1話を観たあとに第1期を4話も観たんですかアナタ。そら眠いわけだ。

その眠そうな社長が今朝ゴミ捨てに行くと、今年のスイセン第1弾が咲いてたよ、と眠そうに言うんです。先日から大分スイセンやらムスカリがその兆しを見せていましたが、何しろ夜12時まで連チャンでアルドノア・ゼロを観ていた眠い目の社長はいまいち信用できません。

(あとで見に行こう)

作品を発送する序でに見ました。すると確かにスイセンが咲いています。
つか、横の梅も咲いてんじゃん!(普通そっちを強調しないか?)

umenohana.jpg

今日もかなり暖かい午後でしたが確実に春はそこまで来ていますね。
タイトルの元ネタはコレです。



「悪の華」も面白いですよ。子どもたちと一緒に観てました。

本日は小春日和ということもあり「麻婆豆腐」にしました。
春と麻婆豆腐は関係ない?
確かに。ニラが安かったからです。最近では珍しく98円だったのですよ。これでも初夏より高いですが、かなり長いことニラは高くて買ってなかったので見た途端即決した!