今日は2カ月ぶりの眼科。緑内障の検診でした。
結果はほとんど進行していないということで、今度は3ヶ月後。毎日の目薬を欠かさず…あ、いや時々忘れつつもできるだけ毎日目薬を点眼した甲斐がありました。緑内障は治るということがないので、進行を食い止めるために目薬をさし続けるしかないんですよね。面倒だけどしょうがないです。

それにしても眼科の中はエアコンが効いてて、ほわぁ~っとなって何度もうたた寝しそうになりました。その所為か頭痛がするしどうも体がだるい。
アルドノア・ゼロの続きも観たいので、今日はこの辺で(え、具合悪いんじゃ…)

本日は「親子丼」と「ほうれん草の中華風和え物」
親子丼の箸休めに、あっさりしたほうれん草が中々合います。つい食べ過ぎてお腹苦しい(体調悪いんじゃなくて食べ過ぎなんじゃ…)