毎日スマホと格闘してボロボロな華音です。
いやー、色々やってみていますが中々慣れませんね。まだまだ日々の格闘は続きそうです。

さて、この度スマホも持ったことだし、この辺で*Clear*もFacebookに登録してみようじゃないかということになりました。しかし、これまた四苦八苦。Facebookって使いにくいなぁという感想です。でもやると決めたからには続けます。武士、いや…華音に二言はありません。
完全にブランド用ページとなっていますので、プライベートなことは一切書かない予定です。まぁ、プライベートはこのブログで結構書いているし、重複して書くこともないかな、と。
もし良かったらご覧になってくださいね。

*Clear* Faeebookページ



本日は「鶏胸肉のやわらかピカタ」「わさび菜のおひたし」
ピカタはチーズも使ってちょっと贅沢に。鶏肉も柔らかくて胸肉なのにパサパサ感もなく良い仕上がりでした。