sotsu_20150324.jpg

今日は一日髪の毛をアップにしていたせいで頭皮が引っ張られてなんか剥げそう!!

ゴホン…
失礼いたしました、華音です。

今日は次男が小学校を卒業しました。
色々色々色々色々色々と迷惑を掛けてくれた次男ですが、中学進学を期に、多少にでもマシになってくれることを願いつつ、筆を置きたいと思います(はやっ!!)

失礼いたしました。

卒業式ですね。
卒業生の女の子で1人袴姿の子がいて面食らったり、次男の担任の先生が袴姿で大学生の卒業生のような可愛らしさがあって写真撮りまくったり、次男の写真を撮ろうとしたら逃げられてブレブレ写真がとれたり、前で歌う我が子を撮りたいのに前に座ったおやじ(多分年齢は私と同じくらいか下w)の剥げ頭が邪魔でイライラしたりと、ごくごく当たり前の普通の卒業式でした。

多少は感動…した覚えがないwww
3年後には感動の卒業式が迎えられるといいなぁ。


今日は頂き物のブロッコリとほうれん草があったので「クリームシチュー」
時々ネットで「シチューの時って他のおかず、何にしますか?」とか「シチューの時のもう一品悩みます」などと書かれているのを見かけるんですが、シチューは立派なおかずですよ!それ一品だけであとは白いご飯かパンがあれば十分だと思いますけどねー。何か添えるにしてもサラダくらいかな。
うちのシチューは絶品ですよ。隠し味の「味噌」がいい仕事してます。今日はピザ用チーズも入れたので、更に味に深みが出て今までの中で最高の出来だと、IKEA氏にもお墨付きを頂きました!