1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 今、巣立ちの時



今、巣立ちの時

sotsu_20150324.jpg

今日は一日髪の毛をアップにしていたせいで頭皮が引っ張られてなんか剥げそう!!

ゴホン…
失礼いたしました、華音です。

今日は次男が小学校を卒業しました。
色々色々色々色々色々と迷惑を掛けてくれた次男ですが、中学進学を期に、多少にでもマシになってくれることを願いつつ、筆を置きたいと思います(はやっ!!)

失礼いたしました。

卒業式ですね。
卒業生の女の子で1人袴姿の子がいて面食らったり、次男の担任の先生が袴姿で大学生の卒業生のような可愛らしさがあって写真撮りまくったり、次男の写真を撮ろうとしたら逃げられてブレブレ写真がとれたり、前で歌う我が子を撮りたいのに前に座ったおやじ(多分年齢は私と同じくらいか下w)の剥げ頭が邪魔でイライラしたりと、ごくごく当たり前の普通の卒業式でした。

多少は感動…した覚えがないwww
3年後には感動の卒業式が迎えられるといいなぁ。


今日は頂き物のブロッコリとほうれん草があったので「クリームシチュー」
時々ネットで「シチューの時って他のおかず、何にしますか?」とか「シチューの時のもう一品悩みます」などと書かれているのを見かけるんですが、シチューは立派なおかずですよ!それ一品だけであとは白いご飯かパンがあれば十分だと思いますけどねー。何か添えるにしてもサラダくらいかな。
うちのシチューは絶品ですよ。隠し味の「味噌」がいい仕事してます。今日はピザ用チーズも入れたので、更に味に深みが出て今までの中で最高の出来だと、IKEA氏にもお墨付きを頂きました!


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1294-b6e5725e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

