6月のアートプラザ・ミュージアムショップへの委託販売を前に、どういうものを作ろうか、新しいやり方に挑戦しようか…などと色々考えていたら結局今日は何も作れていませんでした。こういう日もあります。
でも考え抜いて納得のいくものを形にした方がきっといいものができるから。だから、まだまだ考えます。皆さんに「素敵」と思っていただけるものを作りだすために。
和紙での折り紙アクセサリも、折り紙にするという形だけでなく、和紙そのものの雰囲気をもっと味わえるものを作りたいし、ワイヤークロッシェももっと複雑な形とかやりたいし、ワイヤーはシンプルなものからゴージャスなものまで幅広く作れる素材だし。

華音さんの挑戦はまだまだ続きまっせ!


本日は「豆腐ステーキ・蕗味噌とニンニク味噌添え」と「マカロニサラダ」
豆腐ステーキは蕗味噌とニンニク味噌の好きな方を乗せて食べるのですが、蕗味噌はちょっと苦みも強かったためか、みんなに不人気。ニンニク味噌の方が売れ行きが良かったですね。
うーん、どっちかというと昨日のつくねのタレかけたかったかもw