今日は月曜日。そう、私の仕事が休みの日です。
本当だったら今日はBOA SORTEに納品に行く予定でした。
ところが子どもの用事やら仕事疲れやらでほとんど作れずじまい。
本当に申し訳ないのですが、今月の納品は見送り来月にずれ込むことをくろすけ氏にメールでご報告。
その返事が来たのですが…本文ナシで添付写真鑿。

え?

その写真とはシティ情報おおいた(cjo)4月号に載ったBOAの紹介ページ。
よーく見ると、私のイヤリングの写真が!!!
どうやら雑誌に載る時に私のワイヤークロッシェイヤリングを紹介してくれたようです。
ということは…この写真の意味は…(冷や汗タラーリ)


甘えたこと言ってないで作れやー!!


ということでしょう。
はい。
頑張りますです。
と言いつつ、Facebookで友達リクエスト送りまくっていたのは何を隠そう…ゴニョゴニョ…


本日は「ゆで卵と鶏のマヨネーズマスタード焼き」
今日はちょっとチーズとパン粉なんぞ乗せて焼いてみました。これだけでちょっぴり贅沢気分な我が家。安上がりでごめんなさい。