えー、昨日記事に書かれていたんですが、今日無事発送を済ませました。
やっぱり自分の分は新たに編まなければならないようです←当たり前
そんなこんなで何故か体の節々が痛い*Clear*の二人ですこんばんは(麻紐バッグとは全く関係ないのに強引な話の展開だわ)
いやなんかね。仕事が忙しいからなのか、体中が痛いんですよ。特に首から背中にかけて。もう歳なんだから気をつけなきゃいけませんね!特にIKEA氏!!(笑)

さて、そんな痛い体にムチ打って、今日は昼から長男の洋服選びに行って参りました。そう、今まで学ランで通っていた長男も明日から4年生!高専は4年生から私服なんですよ。私服!し・ふ・くっ!!!(大切なことだから2度言いました、って、あれ?3度だわ)
毎日学ランだった今までと違ってちょっと、いやかなり気をつけなければいけません!特にうちの子たちは気に言った洋服ばかり切る傾向があるので、親が気をつけてやらないと「いつも同じ服着てるよね」という印象を周りに与えかねません。せめて少しでも着る服を増やしておかないとまずい状態です。長男は特に着るものに無頓着すぎるのでひじょーーにやばい。
近所のショッピングモールに行って、あーでもないこーでもないと選びまくって半日潰れました。最近休みの日に子どもの用事で潰れることが多いです。悲し過ぎる…
そういえば次の休みは入学式で潰れるわ…(遠い目)

集中して制作できる日はいつか来るのでしょうか。


本日は「鶏胸肉のパン粉焼き」「ほうれん草の白和え」
どちらも多めに作って明日の長男のお弁当に入る予定。
白和えはIKEA氏の黄金レシピのお陰で失敗知らずです。