1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. もうムリ!



もうムリ!


昨日の入学式に引き続き、今日も猛烈に忙しい。
朝5時に起きてパンがないことに気がついて慌てて買い出しに。その間、社長に弁当のご飯の解凍やお茶の準備をやって貰って、猛烈にパニックになりながらどうにか弁当完成。そして自力で初登校する長女を送って、ようやく朝食。
そしたら長男がバスの時間に間に合わず高専まで送って、帰宅してFacebookの写真をPhotoshopで加工してアップ。慌てて今度は破損した家具の下見調査のために市内へ。
戻って早目の昼食と金時豆の煮物を作って、オーダーの続き。
ところが忙しい日に限って、あちらこちらから電話が入ります。

「今日は近くをまわっているので保険の見直しで伺わせて欲しいんですが」

「今日は絶対ムリです!」

気の毒ですが、今日はそんな余裕は確か便器に流れて行ったような。
気がつくともう15時。
夕飯の支度の一部を始めなきゃなりません。
今日はどういう弾みか「揚げ物」になっていました。途中までやったところで時間切れ。中断してまた高専へ。
帰宅して、揚げ物の続きを済ませ、今度は大分大学へ。
帰って遅めの夕食を済ませ、オーダーの続きを始めました。
今日は何時に寝られるんだろう…

その前に体が「もうムリ」と言ってますけど。

本日は「一口とんかつ」と「一口チキンカツ」
大半は弁当用。たまたまスーパーの特売でとんかつ用豚ロースが大安売りになっていたので、ついつい後先考えずに今日のメニューにぶち込んでしまったんです。
サラダまで手が回らず、ムリヤリやってくれた長女は良いとばっちりでした。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1311-63708d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

