今日、どうにか什器2台目がカタチになりました。
これで塗装に入れそう。今回はとにかく思わぬトラブルと天候不順で工程が遅れていましたが、今週後半には発送できそうです。

そんな気分の時は、スッキリするBGMで作業したいよね、ということで本日はBritney SpearsのFemme Fataleをガンガン掛けながら作業。



彼女も才能があるのに、そのあと色々と恵まれずに一旦は沈んだ人。
その後の復活劇は良く知るところですけど、すごく視線を浴びるときの心の影や、期待されるプレッシャに耐えきれなかった、そうした生身としてのブリトニーがあのスキャンダラスな裁判続きの時期だったように思えます。
他人にはわからない闇の部分でしょう。

本日は「豚汁」と「竹の子の土佐煮」
すごく疲れていてこれ以上書けません。