お陰さまでminneさんでの注文等でIKEA氏大忙しです。それ以外にも家具の補修の仕事も入ってます。
今日は2件ほど注文品の発送を済ませました。重なる時には色んなものが重なるものなんですね。
先ほど仕事から帰ってくると、まだ仕事しているIKEA氏。
「あーー!ブログ更新してねー!!」
と叫んでいました。
そしていまだに仕事している。
過労死しなきゃいいけど。

更新、私がするか…

しかし私も仕事で疲れて帰ってきている身。大したことは書けまへん。
明後日から教育合宿に行く長女の準備もあってバタバタだし、さっきからタイプミス多いしwww
欠伸でてるし、頭回らないし、「パトラッシュ、ぼくもう眠いよ…」と言うネロの気持ちがよく分かるし。


本日は「やわらか鶏胸肉ともやしのペペロンチーノ」「高野豆腐と筍と人参の炊き合わせ」
ペペロンチーノ風味付けの鶏肉ともやしは言うまでもなく美味しいのですが、高野豆腐が絶品ですわ!ウマーー(*´∀`*)