これ
トリニータとローソンのコラボ♪

なぁ?んだ?
って、見ればわかるよね。
(写真クリックで大きい画像で見るとなおよろし♪)



そう…


「よーやった!大分トリニータ丼」

「よーやった!大分トリニータおにぎり」


です♪


トリニータのwebサイト見たらのお知らせが載ってて

ローソン 大分トリニータ応援商品
「よーやった!大分トリニータ丼」
「よーやった!大分トリニータおにぎり」販売のお知らせ


こりゃ?、1回買って食べてみらないけん!と(笑)
で、買ってきましたよ食べましたようふふ??ん♪

おにぎりにぎにぎ

どんぶりさん


トリニータ丼の中身は?
どんっと!
こんな感じ。


トリニータ」だけに鶏づくし(笑)
おにぎりの断面は美しくないんで写真撮らず。
肝心のお味は、丼の方はなかなか美味しいと思ったけど、
おにぎりの方がね?…ちょっと味薄いような??


まぁ、ネタとしては面白い商品だったと思いますね。
実際「ブログのネタになる!」って喜んだ私がいたしw