今日は社長がお休みの日。
つまり、私が家事とブログの更新から解放される日です。やったー、滞りがちの仕事がこれで進められるぞ、と思いきや。
何故かお昼の焼きそばを作り、晩ご飯はやってくれるのかと思ったら、吐き気がすると言い出し、気がつくと全て私がやってるやん。
確かに中華料理は私のホームじゃありますけど、予定は大幅に変更。
何故そうなる。

本日、オーダーの高さを変更したディスプレイスタンドはフレームの組み立てに入りました。
希望としては塗装まで行って、明日金具取り付けとしたかったのですが、これでまた1日ずれたな。

本日は「陳麻婆豆腐」です。
このブログではお馴染のメニュなわけです。辛いよ~。
冬でも汗が噴き出る辛さに長女が「最近耐性がついたんか辛く感じんようになった」と。
道理で量が少ないように思えるわけだ。