毎日雑務に追われて、気がついたら一日が終わってるような気がする今日この頃、皆様お元気ですか。
私は今日、お昼ご飯を食べた後に少し横になるつもりでいたのがガチ寝てしまい、これじゃあ作業が捗るはずもないわなー状態。それでも麻紐バッグ編みかけだったのを編みあげました。でも内布ついてないw
5月からのイベントに合わせてちょっと本腰上げていかねばねばねば。いつも本腰上げろよと突っ込みがあちこちから聞こえてくる空耳ですねきっと。

さて。
今日は頂き物の玉葱がたんまりあったので「天麩羅」
玉葱とかき揚げ多め。あとは人参、椎茸、インゲン、とり天。
玉葱、甘くて瑞々しくておいしかったー!残った分は明日のお弁当のおかずと私たちのお昼ご飯になる予定。お昼は天丼にするぞ!