今現在ブログのトップに表示されているとおり、明日はアートマーケットです。
大分県内のものづくり作家やアーティストの出店は見応えありで毎回楽しめます。また今回は「まちをまるごと楽しもう」というコンセプトのもと、コンパルホールとの連携企画や府内3商店街のお得なキャンペーン企画などもあり、いつも以上に盛り上がること間違いなし!
私たちも久し振りのイベントということで新作にいつも以上に力を入れてます。麻紐バッグやアクセサリはもちろんのこと、木工も新作ありますよー。私のイチ押し!かわいいやつ!どんなものかは明日のお楽しみ!
しかし、チカラ入れ過ぎて…背中が鉄板のように固くなってますがw
明日はヨレヨレの二人でしょうが、笑顔で皆様をお迎えします!

明日、子どもの日は家族そろってアートマーケットへ出かけてはいかがですか?

『アートマーケットVOL.22』
5月5日(火・祝)アートプラザ2F アートホール
10:00~14:00



本日は「鶏胸肉のオーロラソース焼き」
ちょっとオーロラソースを多めにして、添えてある野菜にも掛けるとドレッシング要らず。これまたご飯が進みますなぁ。