今回のアートマーケットでは面白い出逢いも多く、とても充実していたせいか気持ちのいい疲れでした。
しかーし、次の日からは*Clear*通常通りの生活。二人とも休む間もなく仕事漬け。
いやぁ…今日になっていきなり無理がたたったのか二人揃って絶不調。私は首の凝りからの左腕の痛みが今日は酷く、IKEA氏は胃のあたりがしばらく痛むし散々でした。こうやって打ち込んでいる間にも左腕の不調のせいでミスタッチばかりで中々文章進まないし。
それでもこなさなきゃいけない仕事はいくつもあるので何とかやってました。
でももう限界のようです。
先ほどから欠伸が止まりません。
皆さんおやすみなさいませませ。


本日は「鶏もも肉のオーブン焼き」
ブライニングをきちんとしたのでパサつきもなく、柔らかくて美味しい鶏肉でした。これは子どもたちの明日のお弁当にも入りますよー!(多分)