昨日、突然襲われた腹痛。もしかすると胃潰瘍が再発かも、などと思いながらも実際問題、病に倒れている暇もなければ余裕もないのです。
だって作り続けることによって糧を得ているのだから。

アートマーケットには間に合わなかったのですが、いよいよ前菜を盛り付ける「三点盛器」の制作に入りました。特別な日や大事なお客様をおもてなしするための食器は、案外欲しいという人が今回のイベントでいらっしゃいました。重箱のことも話題に上りましたが、どうやら木の食器というのは、それも箱モノは一定の需要があるように思われたのです。
特にFacebookで毎日投稿している「弁当」の写真が凄く良いと大評判。あの詰め方だけでも価値があると言われました。
この作品からウレタンクリアもいよいよエアブラシによる塗装へ移行して行きます。

こうしていろいろ試してんです。


本日は「チリコンカーンライス」
子どもに約束した通りに実行しました。
お味ですか?そりゃー、子どもたちの食べっぷりを見たら、そりゃ、ね。
夏休みみたいに時間のある時に、またトルティーヤ作ろうな。