アートプラザのミュージアムショップでの限定販売が26日と分かった途端に慌てる華音社長。どう考えたって6月1日からはじまる販売なんですから、それくらいで納品なのは当たり前でしょう。要は、一度に納品じゃなくても途中で追加納品すれば済むことじゃありませんか。
私の方はというと相変わらず子どもの用事に追われながら、仕事は溜まりの様相を呈しております。
実は25日にご入居のお客様があって、部屋のメンテが目下大きな負担となっています。30日にはギフトエキスポに6月は13日の臼杵長屋でのイベントを控えていて、木工部も補充をしなければなりませんが、現在、什器のオーダーが3本。
今日の午前中は、ホワイトバージョンのピアスディスプレイスタンドに使う材料の切り出し。
午後からは晩ご飯の準備と、部屋のメンテナンスでその後、骨折した長男のギプス装着に伴って、先ほどやっと帰宅。
明日、明後日は部屋の仕上げに追われているかと思われます。
凄くタイトなスケジュールで現在追い込み中。
身体が持つんかいな…


本日は「ハッシュドビーフ」です。
久し振りの牛ちゃんw
実はですね、ハッシュドビーフのルーを30%引きで入手していたのです。こういう忙しい時に備えて。
普段ならブラウンルーから作るところですが、さすがに時間がかかる料理なので余裕がないとちょっとムリ。
市販品で助かっちゃいましたよ。