IKEA氏の真似をしたわけではなく、いやこのタイトルは真似っちゃ真似なんですがw
現在IKEA氏だけでなくメンテの手伝いをした長女も体ガタガタ。私もちょっと体調崩して、恐らく風邪であろうと思われるのですが仕事場人数が少なく「休みます」の一言がひじょーに言い難いためフラフラながら仕事に出てます。今日は一応休みだけど、明日はアートプラザへの納品があるので休まず作ってます。休みが休みじゃないブラックな*Clear*ですw
まだ納品準備があるのでこの辺で。

本日は、お弁当用の冷凍唐揚げが無くなったとのことで「唐揚げ」そして先日IKEA氏が買った大葉が残っていたので梅肉を作って「大葉と梅肉の鶏胸肉巻きフライ」梅肉巻きもお弁当用に半分くらい冷凍。
付け合わせはサニーレタスとキャベツの千切り。