1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 睡眠不足であはは♪



睡眠不足であはは♪

はぁーい♪睡眠不足で若干壊れ気味の華音さんだYo!

と、明るく書いている場合ではないのですが、長男の情緒不安定が酷かったため「お話聞きますよ華音さん」が発動!昨夜はそれで数時間を過ごしました。よって、睡眠時間が3時間弱!素晴らしい寝不足です!
しかし、その寝不足の酷い状態で眼科に言った私はもっと素晴らしい!…ではなく、大馬鹿者ですね。案の定、視野検査の結果が前回と比べてすこぶる悪い。先生に寝不足を見抜かれる始末。しまった…他の日に変えてもらえば良かったと思ったが後の祭り。次回は気を付けます。だからそんなに怒らないでよ先生!(冗談でなく、先生がめっちゃムスッとしてたのですよw)
お昼ご飯食べて横になったら、ちょっとのつもりだったのに小一時間ほど爆睡しちゃいました。これまた想定外。制作時間がどんどんなくなるの図…
30日のイベント、アクセサリーが多分少ないです…

本日は「アップル・ポークロール」「マカロニサラダ」
いやぁ…豚肉でリンゴを巻いた物がまさかあんなに美味しくご飯のおかずになるなんて、目からうろこでした!自分で作っておいて言うのもアレなんですが、ほんっと美味しかったー!!

2015_05_28.jpg
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1361-1d41d565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

