はぁーい♪睡眠不足で若干壊れ気味の華音さんだYo!

と、明るく書いている場合ではないのですが、長男の情緒不安定が酷かったため「お話聞きますよ華音さん」が発動!昨夜はそれで数時間を過ごしました。よって、睡眠時間が3時間弱!素晴らしい寝不足です!
しかし、その寝不足の酷い状態で眼科に言った私はもっと素晴らしい!…ではなく、大馬鹿者ですね。案の定、視野検査の結果が前回と比べてすこぶる悪い。先生に寝不足を見抜かれる始末。しまった…他の日に変えてもらえば良かったと思ったが後の祭り。次回は気を付けます。だからそんなに怒らないでよ先生!(冗談でなく、先生がめっちゃムスッとしてたのですよw)
お昼ご飯食べて横になったら、ちょっとのつもりだったのに小一時間ほど爆睡しちゃいました。これまた想定外。制作時間がどんどんなくなるの図…
30日のイベント、アクセサリーが多分少ないです…

本日は「アップル・ポークロール」「マカロニサラダ」
いやぁ…豚肉でリンゴを巻いた物がまさかあんなに美味しくご飯のおかずになるなんて、目からうろこでした!自分で作っておいて言うのもアレなんですが、ほんっと美味しかったー!!

2015_05_28.jpg