gift20150530-1.jpg

GIFT-EXPO-CENTPORTA20150530_2.jpg


華音さん、寝不足やら仕事のしすぎ(?)やらで風邪をこじらせダウン中。
本日はとうとう仕事も休んでしまいました。
明日は「GIFT EXPO CENTPORTA2015」なのですが大丈夫でしょうか?
IKEA氏がオーダーに追われててイベント中家に帰って制作するとのことですので、イベントは私一人になります多分。うん。一日ボーっとしていることでしょう。まだ体調戻ってないし。
そんな私でも相手してやろうという奇特な方は明日、セントポルタ中央町にお越しくださいませ。お待ちしております。

本日は私の体調を考慮して、長女が作ってくれました。
そう!いつものアレ!貧乏人の強い味方「貧乏飯」!!!…ではなく「メシア丼」!!!
長女の手際が良くなってて「かっこいいー!惚れるわー!」などと言ったとか言わなかったとかwww