作りまくって本日依頼品を無事発送できました。明後日はまた別の発送。
追われてますね。
ひと段落したらゆっくりできるかな、などと思ってみたものの「いやいや注文があるうちが花だよね」と自分で納得。お仕事を依頼してくれる方がいるからこそ、どうやら生き長らえているのは歴然とした事実でございます。感謝を忘れずお仕事頑張ります。

食器のシリーズもボチボチと作っておりまして、こちらは塗装前までで貯めています。一気に木固めを行おうという目論見。どう考えてもそちらの方が効率が良いわけです。
ご覧になった方はご存じかも知れませんが、この食器で料理を出すと2グレードくらい割り増しで良い料理に見えますよ。
こちら、臼杵のイベントで初お披露目の予定。ぜひそちらもお越しくださいますようお願いいたします。


本日は「焼肉」
えー、ホントは焼き野菜にしようかと考えていたのですが、さすがに完全に肉がないのは可哀そうかな、いや親が今日は蛋白質を摂取してないやん。辛うじて鶏胸肉を一枚。それで焼肉(笑)
削ぎ切りにしてたくさんあるかのように見せているのはいつもの通り。因みに焼肉のたれは自家製ですよ。