仕事終わって帰ってきてブログ見たら更新されてないじゃあ~りませんか!(古っ!)
ということで今日はワタクシ華音さんがお送り致します。

明日は仕事が休みなので、やっと制作に打ち込めます。さすがに昼からの仕事の前に午前中できる作業は限られていますので、休みの日はここぞとばかりに作り…タイのですが、最近は子どもたちの用事やらで潰れることも多かったので母は悲しいよっ!!
まぁ、明日は今のところ予定が何もないので(ということもないのですが)、一気に制作したいです。この前仕込んでおいた花たちもそろそろ良い感じにドライになっている頃合いですし、折り紙系のアクセサリは殆どアートプラザに持って行ったのでこれも新たに作らなきゃいけないし。今月13日には臼杵のイベント、27、28日はモノサロとイベント出店があるので気合い入れていかなきゃですね!

本日は「鶏じゃが」「春雨サラダ」です、多分。正式名称間違ってたら明日IKEA氏から訂正が入ることでしょう。いちいち細かいからな、あのヒトは…