2015tanaumiyori.jpg
(画像はshizuku de aubeさんのブログからお借りしました)


*Clear*の什器を何台もお買い上げいただいたアクセサリ作家のshizuku de aubeさんの大分での展示会が明日から開催されます。

shizuku de aube「海より」展
 日時:6/5(金)~6/9(火)13時~19時
   (6/7と最終日は17時まで。会期中休みなし)
 場所:「ta-na」
   大分市府内町1-4-9日香園ビル2F(サンサン通り花屋さんの2F)
   Tel 097-532-1988

大分にお住まいのshizuku de aubeさんですが、アクセサリの取扱店は無いので、この機会にぜひご覧いただきたいと思います。彼女らしい、シンプルな中にも個性が見えるアクセサリは私も大好きで愛用しています。


本日は「野菜たっぷりポトフ」

20150604yuhan.jpg

IKEA氏特製パンチェッタを使ったので、やっぱりお金は掛っていないのに豪勢に見える一品です。パンチェッタの味が素晴らしいです!ブラヴォー!!