ども、華音です。
何度かお知らせしてまいりましたが、今週末13日(土)は『第1回こだわりマルシェと小さな雑貨市in臼杵長屋』が開催されます。
今は追いこみで毎日仕事に行く前と休みの日は制作しまくってます。主にアクセサリ類ですが。
アクセサリは今、アートプラザさんにかなりの数納品してしまっているので手元に残っているものが少なかったんですね。そこでシンプルで使いやすいものを主体に増産中。しかし、今日は雨のせいで頭痛がひどく、お昼寝を少しだけのつもりが思いっ切り2時間ばかし寝てしまったので大反省。目覚めた瞬間叫びましたともさ!
13日の前には休みがあと1日。どれだけ作れるか、時間との闘いです。応援よろしくお願いします!!
こだわりマルシェと小さな雑貨市
第1回こだわりマルシェと小さな雑貨市in臼杵長屋
6月13日(土)14日(日)
10:00~15:00
臼杵市浜町3組 臼杵長屋
※ *Clear*は13日のみの出店となっております。お間違えなく。

このイベントの詳細は、主宰のよしいらどんさんのブログでご覧になれます。

本日は「塩サバのトマトソース」「パスタサラダ(この名前でいいのか分かりません)」
塩サバとトマトソースってすっごく合いますね。再確認。神料理だわー!