1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. さて、間に合うのか



さて、間に合うのか

死期が近いのかと思うほどに体調がすぐれない華音です。
昨日は仕事中に眩暈はするし吐き気もするし、貧血っぽい感じもして嫌な汗までかいてしまい、「もうアカンやろ…ワシ、死ぬかも」と思ったのはナイショです。
ということで、今日は子どもたちを送り出した後はゆっくり寝させていただきました。いやね、私にしては珍しく「朝食」食べる気が起きなかったんですよ。IKEA氏に言わせると『天変地異の前触れ』だそうです。今朝はFacebookでもそんな風に書かれてしまいました。ひどいわ…くすん…
どうも前回酷い風邪ひいたときにちゃんと治っていなかったのか、その後の寝不足がいけなかったのか、もう原因は分からないほど色々考えられますが、とにかく今日は朝からぐっすり寝て、お昼ご飯も食べないで14時頃までぐっすりでした。その後、少し昨夜の残りのメシア丼食べましたが、やっぱり経って歩いたりしてると吐き気がし始めるんですよね。なんだろ…
結局、折角の休みなのに殆ど何も作れていないという事態が発生。今から寝るまでの時間でどれだけ作業進むのか。IKEA氏は私の寝てる間もせっせと作っていたというのに…
よし、やるぞ!

本日は「鶏じゃが」と昨日の残りの「竹の子の金平」
鶏じゃがはIKEA氏秘伝の味付けなので間違いのない美味しさ。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1375-eefe4a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

10 08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

