20150615_1.jpg
20150615_2.jpg

わーお!
寝不足のまま納品やもろもろやって疲れた所為か、夕飯後にうたた寝がっつりさっき起きました。ヤバイブログ更新してないわー、もうしなくてもいいかな疲れたし、でもしなきゃ気持ち悪い、ではやろうそうしよう←イマココ

今日はBOA SORTEでランチの予定にしていたんですが、代表のくろちゃんが遅めの出勤ということで先にアートプラザへ。
私のアクセサリー展示販売中であり、IKEA氏が什器を作ってくれたのを届けるのと追加納品をしたいというのもあったんですが、今は北村直登画伯の展示も開催中とのことで、どうしても見たかった!というのが一番の理由。何度かアートマーケットでご一緒したことはあったんですが、これだけの作品、しかもかなり巨大な作品も何点もあり一言でいえば圧巻でした。中々できない色遣いといい、北村さんの独特な世界は人を惹きつけるものがありますね。これは長女にも是非実物を見て欲しい。IKEA氏に連れて行ってもらえるよう、頼みました。
「今日は北村さんいないんだねー」とかふたりで言いつつ会場を後にすると外で北村氏に遭遇。どうやらお昼を食べに行っていたらしいです。あー、入れ違い…できれば公開制作見たかった。挨拶だけしてBOA SORTEへ。

20150615_3.jpg

エクステリアフェアの参加特典でいただいたBOAのランチチケットで念願のBOAランチ!!
日替わりランチはチキン南蛮。お肉、柔らかくてジューシーでおいしいー!お米がうちのやっすいのと違って白くてつやっつやでおいしー!!食後の紅茶も香りが良くていいわー。もう堪能しまくり!
食事終えた頃にくろちゃん登場。少し話したけど、お店はランチタイムでまだ忙しい時間帯だったので会計を済ませて2階へ。忙しいのがひと段落するまで待って納品。今度、アクセサリー展を1階でやるそうなので、ちょうど良かったとのこと。また近々納品しよう…。
BOAではちょうど今日までの展示だった帽子作家さんともお会いできたし、臼杵のイベントでお世話になったよしいらどんさんと、同じイベントで日にち違ったけど参加されてたCOTOYAカフェの堀川さんともお会いでき、イベントに対する意見やいろんな話をかなり長いことしてました。
有意義なひと時、今日はBOAに行って正解でした。楽しかった!やっぱり何事も楽しいのが一番!


本日は「*Clear*特製ちゃんぽん」
もちろんちゃんぽんスープの素なんぞは使いません。IKEA氏の味を堪能致しました。