2日間のモノヅクリサローネ、無事終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
お客様とお話して、色々と課題も見つかりましたし、精進せねば…と思いました。

次のイベントは決定しているものが11月に一つだけ。あとは申し込もうと思ってるのが幾つか。
色々と決定しましたらまたこちらで書かせていただきます。


k_san.jpg

アトリエヨツバノクローバーの圭さんからセミオーダー?いただいていた片耳2穴用ピアス。
圭さんが気に入ってくださり、お買い上げいただきました!すぐに着けてくれたんで写真撮らせてもらいました。気に入っていただけてほんっと良かったー。私も嬉しいです。


本日は「カレー」
イベント用に大鍋に大量に作っていたカレーが今夜の分まであったので。
イベントの強い味方、それはカレー!さすがだカレー!!ありがとうカレー!!!