6月30日をもってアートプラザミュージアムショップ公募企画vo.3「*Clear*安東京子によるアクセサリーの展示・販売」が終了しました。1ヶ月間という長い期間の展示販売は初めてのことで至らなかった部分もかなりあると思いますが、良い経験になりました。準備期間も足りず、また職場の棚卸の時期と重なったこともあり中々追加納品もできず、もどかしい思いもしました。でも、この経験を活かしてこれからももっと挑戦していきたいと思っています。

そして今日、残った作品と什器を受け取りに行ってきました。
手元に戻って来た作品たちは、またイベントに持って行くか委託先に納品するか考えたいと思います。

1ヶ月間、アートプラザのスタッフの方々にもお世話になりました。
またアートマーケットなどのイベントでお世話になることもあると思います。今後ともよろしくお願いします。
私の作品をお手に取っていただけた皆様にもお礼申し上げます。お買い上げ下さった方のお気に入りになれたら幸いです。


本日は「白身魚のフライ」「春巻き」
昼過ぎからアートプラザ→長男の学校→長女の学校と用事が目白押しだったこともあり、揚げるだけの冷食に頼ることに。しかしこれは明後日の高専のオープンキャンパス用お弁当の仕込みも兼ねているという一石二鳥の揚げものだったのですね。しかもお弁当用のミートボールも一緒に揚げました。
何だかんだで結局疲れることしてますw