1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 1ヶ月間



1ヶ月間

6月30日をもってアートプラザミュージアムショップ公募企画vo.3「*Clear*安東京子によるアクセサリーの展示・販売」が終了しました。1ヶ月間という長い期間の展示販売は初めてのことで至らなかった部分もかなりあると思いますが、良い経験になりました。準備期間も足りず、また職場の棚卸の時期と重なったこともあり中々追加納品もできず、もどかしい思いもしました。でも、この経験を活かしてこれからももっと挑戦していきたいと思っています。

そして今日、残った作品と什器を受け取りに行ってきました。
手元に戻って来た作品たちは、またイベントに持って行くか委託先に納品するか考えたいと思います。

1ヶ月間、アートプラザのスタッフの方々にもお世話になりました。
またアートマーケットなどのイベントでお世話になることもあると思います。今後ともよろしくお願いします。
私の作品をお手に取っていただけた皆様にもお礼申し上げます。お買い上げ下さった方のお気に入りになれたら幸いです。


本日は「白身魚のフライ」「春巻き」
昼過ぎからアートプラザ→長男の学校→長女の学校と用事が目白押しだったこともあり、揚げるだけの冷食に頼ることに。しかしこれは明後日の高専のオープンキャンパス用お弁当の仕込みも兼ねているという一石二鳥の揚げものだったのですね。しかもお弁当用のミートボールも一緒に揚げました。
何だかんだで結局疲れることしてますw
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1394-aa26357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

