「やめろ、やめるんだバイキンマン!」といつも言うアンパンマンが
「やめて、やめてよバイキンマン!」と言うと凄く幼児に見せ難いことになりそうだな、とボンヤリ考える昼下がりのIKEAです。

あ、明日は大分高専のオープンキャンパスです。
もちろん今年も家族で行ってきます。弁当の下準備も万全。
明日は中華祭りだぜ!
ということで、明日7月4日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。


本日は「厚揚げと野菜の炊き合わせ」と「ほうれん草の白和え」
炊き合わせは明日の弁当用。いくら中華祭りでも全部中華じゃコストも胃袋も持ちません。9割がた準備は終了。明日はおにぎりと当日じゃないといけない野菜の準備だけで弁当は完成です。