はいはーい!
仕事休みでも結局ほとんど休んでいない華音さんですよー。
まぁ、誰でもそんなもんですよね。
すみません。長男がPC使ってて待ってたら日付変わってました。

最近体調あんまりよくなかったので休もうかと思っていたのですが、やっぱり色んな事が気になってしまい制作開始。6月のアートプラザで折り鶴のアクセサリがかなり減ってしまったので作らねばと、作っていたのですがレジンを塗りながらちょいと意識が飛びそうになり休憩。
ちょっと寝ようとベッドに向かったはいいが、気が付いたら数時間寝ちゃってました(なんてこったい!!大変だよママン!!)
それでもまぁ、パーツはなんとか少しできたので数日後には幾つか出来上がっていることでしょう。
次のイベントは8月1日なので、それまでにはもっといろいろ出来上がっているはず。

そして!
IKEA氏の木工部門も新しい分野にチャレンジです。
近日中にお披露目できると思います。中々面白い…というかすごく楽しいものができてきています。
おもしろい、も楽しい、も違うかな。「素敵」が一番しっくりくるもの。
お楽しみに!


本日は「鶏じゃが」
我が家はやっぱり鶏肉が好き。肉じゃがは鶏肉じゃないと!って方、他にもいると思うんだけどなぁ。