問題発言の多い*Clear*の平社員IKEAですけど、もっと問題のあることも言えます。と言うか、普通に考えたらそこにならないか、というもので特に問題があるはずじゃないはずです。
例えば、原発は問題のないものから直ちに稼働すべきというのも、当然なんです。日本の経済構造から考えたら、普通にそうなるはずです。今の時点で原発反対とか頭おかしいでしょう。

それで、昨日の記事を珍しくFacebookにシェアしてみたんですね。
いいねの結果を見る限り、どの程度まで信用できるのかわかったような気がします。おそらく客観的判断が下せない人とは私は馴染めないのでは、と思っています。私の信じている根拠は主感ではなく客観的な事実です。気分で判断する人と話が合うとは到底思えないんだよな。

なぁ、お前らアタマダイジョウブか。


今日は「こんにゃくステーキ」と「焼売」
月末なんで絞ってます。