1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 夜の夫婦の営み



夜の夫婦の営み


えっと、朝は大体私の方が早く起きます。
それというのも、子どもの弁当を作る習慣から概ね5時には目が覚めます。というか遅く寝てもこの時間には目が覚めるので、夜更かしになった時の最悪なこと。
それで、いつものように起床してPCを起動し、ニュースのチェック。これはここ15年以上にわたる習慣。気になるニュースは更に検索して詳細なデータを保存します。ここから弁当を作り始めるのですが、今は夏休業に入ったので、そのまま帳簿や設計などの事務仕事に入ります。

ここで華音社長登場。大体、いつもはゾンビの行進のごとく起きて来るんですが、今日はブスっとした表情でいきなり「何か私に恨みでもあるん!」
えっ!?

何回も夜中に殴って、何かと思ってみたら目を見開いて口だけパクパク動かしてそのまま寝て!
腹立ってしばらく寝られんかった!!!

えーとえーと…
確か3時前にトイレに起きて、まだ早いんでまた寝たよな。確かのその後、夢で詳しくは憶えてないけど暴漢数名に襲われる夢見て…
そうそう、身体を動かそうと思ったら動かんのよ、良くある夢での「逃げたいのに足動かん」みたいなヤツ。
それエーイと思いっ切り動かしたら動いて裏拳が見事にクリティカルヒット!
立て続けに正拳突きが相手の顔面に炸裂して難を逃れ…えっ、本当に体が動いてたの?

どうやら隣で寝ている社長をクリティカルヒットしていた模様。
もちろん平謝りしましたとさ。


本日は「肉入りコロッケ」と「揚げ出汁豆腐」あと南瓜。
今、部屋のメンテ中なので手抜きです。すまんなぁ、家族よ。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1408-472c8d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

