どーもー!みんなのアイドル華音社長です!


嘘ですすみませんごめんなさいもう言いませんああぶたないでー!!


コホン。


さて。
8月1日のイベントまでまだ時間あるわ―、などと高をくくっていたら、もう明後日ではないですか!
こりゃマイッタね!
などと悠長に言っている場合ではなく、数日前からアタフタとしています(気持ちだけ)
少し根を詰めなきゃまずいぞと思いつつも、仕事でやることが少しずつ増えてきていることもありちょっとお疲れモード。以前のようには作れないというのは言い訳でしかないのは解っていますが、言い訳もしたくなるレベル。
いやいや、明日だけでも作れるものは作ります。新作少しでも持って行けるように。
取り敢えず今日は早く休みます。

本日は「鶏肉の南蛮漬け」「焼き茄子」
茄子は次男が友達の家から頂いた物。植えてるわけではないので、頂き物なのかな。その辺結構ナゾw